楽しい子育て真っ最中!ママのゆったり知育論&子育て日記

「幼児教育」なんていらないけど
「広い意味での頭の良さ」「人間力」はつけてあげたい。 そんな我が家の
すぐマネできる ”のんびり知育論 = 子育て日記”デス。(*^ー^)ノ

 【我が家の基本路線】 *シアーズ博士夫妻のベビーブック & *「語りかけ」育児

2010年07月02日

3歳になりました。

超ーおひさです。

またまた1ヵ月放置^^;
もー少し何とかしたいものですが;;
どーしたもんか。


さて、ムスコ
6月14日で3歳になりました〜!

いやー早いです、ビックリです。
すっかり子どもです。
まだ抱っこ&おっぱい星人ですけども。


一応、誕生日にはケーキを焼きました。
チーズケーキです。甘くないのね^^
1006s01.jpg

だって、前日にさ
「ムスコー、あした誕生日だよw」っていったら
「ムッちゃんケーキ食べたいよw」って言うんだもん。


でもさ。


頑張って早く仕事終わらせてケーキ焼いて
保育ルームに迎えに行ったら

「息子、食べたいって言ったものがあるよ!」
「え〜? なあに? リンゴ??」


おおおーーーーーい。( ̄∀ ̄;)


ブロック、前紹介したこれですよんw毎日いろんなの作ってます♪
posted by ハッピー子育て♪ママ at 13:41 | Comment(0) | 成長記録(3歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

